新着情報
第1ステージ第1日目についてのご連絡
第1ステージ受講生の皆様へ
以下は、6月1日(土)第1ステージ第1日目に関してのご連絡となります。当日、会場でもご説明いたします。
- 受付
受付の開始は9:30です。
受付スタッフから、名札と配付資料を受け取ってください。
学校別の封筒の中に、名札が入っています。スタッフから封筒を受け取り、封筒の中からご自分の名札を取ってください。
ご自分以外の名札は封筒へ入れたままにして、封筒をスタッフへ返却してください。
配付資料の中に座席表が入っています。座席表に記載された受講番号と同じ席に座ってください。
- 名札
お名前の漢字表記を確認してください。漢字が間違っている場合、退出までにスタッフへ申し出てください。
名札には受講番号が書かれています。レポート作成時に必要となりますので、受講番号をメモしておいてください。
会場から退出する際に、受付へ名札を返却してください。(※名札をご自宅へ持ち帰らないでください。)
- レポート
配付資料の中にレポート用紙が入っています。
レポートは手書きで作成してください。
レポート作成時間を含めて、講義の最中は、スマートフォン等のインターネットへ接続できる端末の使用を禁止します。
例外として、講師から「スマートフォン等を使用してよろしい」と指示があった場合のみ、使用を許可します。
レポートの採点結果は公表しません。
答案の返却は行いません。
- 昼食
講義の会場(2階)は飲食禁止となります。
昼食休憩には、オープンスペース等(1階)を利用してください。
ゴミは各自でお持ち帰りください。
- 欠席および遅刻の連絡について
体調不良等の理由で講義を欠席される場合は、ご本人または保護者の方から、前日までに事務局へ電子メール(または電話)でご連絡ください。
第2日目以降を欠席される場合は、第1日目の退出時までにスタッフへ申し出てください。
講義の当日は、スタッフ不在のため事務局の電話は繋がりません。
ご欠席については、電子メールでご連絡ください。
遅刻となる場合、移動途中のご連絡は不要です。会場へ到着した後に、遅刻の理由をスタッフへ申し出てください。
なお、電車等の遅延証明を提出する必要はありません。
電車等の遅延や運休の影響から講義を欠席される場合は、欠席すると決まった時点で、事務局までご連絡ください。
〈名大 MIRAI GSC事務局〉
- E-mail:gsc@t.mail.nagoya-u.ac.jp
- 電話: 052-788-6152(平日9時~17時)